ここから本文です

ビートルズの「Let It Be」は名曲ですか?

ロックブックさん

2019/1/1317:51:49

ビートルズの「Let It Be」は名曲ですか?

閲覧数:
149
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmt********さん

2019/1/1321:34:01

名曲ですね。私はヘイジュードがより好きです(^∇^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2019/1/2015:57:40

偉大なグループが消滅する時の哀しい名曲です。

per********さん

2019/1/2013:12:32

yesterdayにはおよびませんがね

bea********さん

2019/1/1620:11:04

ポールマッカートニーが「これには参ってしまうだろう」と思って作った名曲です!

ポールマッカートニーが「これには参ってしまうだろう」と思って作った名曲です!

dkb********さん

2019/1/1521:18:48

未来永劫そうであって欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/1/1402:33:04

はい。後世に受け継がれる名曲です。
yesterdayと並びpaulの傑作に挙げられるでしょう。