ここから本文です

27歳で年収500万は低水準ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1318:04:13

27歳で年収500万は低水準ですか?

中卒です。
仕事は会社のweb事業の事業責任者をしています。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iux********さん

2019/1/1318:11:54

高水準です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中卒 の求人情報(9,115件)

介護職・特養
  • 朋光会 太陽の國ほどがや
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
クリックジョブ介護
製品の組立てと小型部品の取付け
  • 株式会社ジェイウェイブ 市原ワークセンター
  • 派遣
  • 非掲載
  • 千葉県長柄町
求人ジャーナルネット
【(未経験歓迎)営業事務・プロジェクト進行管理】大手1社...
  • 株式会社セレブリックス(博報堂グループ)
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ) 中...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,750円
  • 岐阜県岐阜市六条
株式会社アルファスタッフ
販売  中卒の僕も稼げてます!正社員/店舗運営スタッフ
  • ベニス産業株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 奈良県奈良市八条
フロム・エー キャリア
工事現場 [ア・パ]建築・建設・土木作業、軽作業・物流そ...
  • 株式会社ダイワ(福岡本社)
  • 正社員
  • 日給6,000円〜
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
バイトル
自動販売機の組立および検査
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 群馬営業所
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 群馬県大泉町
求人ジャーナルネット
LED照明器具の製造
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 新潟事業所
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 新潟県燕市
求人ジャーナルネット
パチンコ店でのカフェ・ワゴンスタッフ 中卒・高卒積極採...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 愛知県名古屋市西区二方町
株式会社アルファスタッフ
接客/サービス  中卒の僕も稼げてます!正社員/店舗運営ス...
  • ベニス産業株式会社
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜
  • 大阪府大阪市城東区永田
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/1/1515:34:18

事業責任者にしては低いですね。
ただ、学歴と年齢から考えると貰っている方だと思いますよ。

qqq********さん

2019/1/1412:29:20

貰ってる方です。

cen********さん

2019/1/1321:19:31

世の中500万の平均年齢40歳ぐらい、多いわ