ここから本文です

熱効率 0 って、全然ありえますよね?

kak********さん

2019/1/1320:16:48

熱効率 0 って、全然ありえますよね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2019/1/1518:43:20

意味わからない。

仕事をしなければ、全部そうじゃないのかい?

ただの熱交換とか。
混ぜるだけとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/1/1321:50:02

機関に熱を加えても機関が動かなければ熱効率はゼロという事に成ります。

kir********さん

2019/1/1320:20:21

>熱効率 0 って、全然ありえますよね?

たとえば、熱湯の中に氷を放り込んだのなら、せっかくの温度差から何の仕事も取り出していないので熱効率0です。