ここから本文です

与田祐希さん 何があったのですか?

xky********さん

2019/1/1320:47:16

与田祐希さん
何があったのですか?

与田祐希,齋藤飛鳥,山下美月,同級,濱田

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny1********さん

2019/1/1417:07:58

坂道グループとタッグを組んだり、話題にすると利益が出るため、キラーコンテンツと呼ばれています。それにあやかりたい週刊誌の文春があまりにも乃木坂サイドにやましい噂が無いため、与田祐希さんの通っている芸能学校の日常の話を盛りに盛りまくって悪質に認識を捻じ曲げた記事を書きました。
内容はモブサイコで与田祐希さんと共演した同学校に通っている主役の濱田さんにペンを忘れたから借りた、貸したとか、ハイタッチしてるとこをみたとか「えっそんだけ?普通じゃない?」と学校生活では極めて普通です。しかし上記のこと全て文春の捏造かもしれませんのであしからず。
それプラス怪しい同級生の証言ですが、「齋藤飛鳥さんや山下美月さん、同級生の男子と仲良くしなかった」と言ってます。
あれ?ですよね。齋藤飛鳥さんと山下美月さん、与田祐希さんは年齢が違いますから、証言してる同級生は時をかけてる同級生なのかなと笑っちゃいます。
それを恋の予感と文春は言っているわけです。与田祐希さんのスケジュールの過密さはあの目の隈を見れば明らか。恋なんてできる時間はないでしょう。
与田祐希さんのファンは誰も気に留めてないので、与田祐希さんだけこのように悲観されるのが悔やまれます。

坂道グループとタッグを組んだり、話題にすると利益が出るため、キラーコンテンツと呼ばれています。それにあやかりたい週...

• ny1********さん

2019/1/1417:10:08

あとモバメは載せない方がいいので、回答既読後、質問自体削除しちゃってください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/14 17:29:41

ありがとうございました
直ぐにけします

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる