ここから本文です

LEDのヘッドライトの明るさはどこを見ればわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1322:18:59

LEDのヘッドライトの明るさはどこを見ればわかりますか?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1410:55:35

LEDのヘッドライトの明るさはどこを見ればわかりますか?

明るさはルクス

  • azw********さん

    2019/1/1410:59:43


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/1/1419:08:28

素子(粒)の数

ind********さん

2019/1/1418:50:08

光軸測定装置があるところで光軸の測定。

sam********さん

2019/1/1410:55:37

夜点けて見なきゃわからない
中華のLEDなんて表示ルーメンやパワーなんて
いい加減だから

bik********さん

2019/1/1410:53:36

ライトテスターを使用してください。

ty0********さん

2019/1/1410:48:43

一般的に明るさは【ルーメン】で表示されています。
この数値が大きくなれば明るい。

しかし、いくらLED単体が明るくてもレンズとの相性が悪ければ、路面を明るく照らすことは出来ません。
対向車に眩しいだけの役立たずも沢山あるから気を付けてください。