ここから本文です

アラフォー独身女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1322:52:37

アラフォー独身女性です。

同年代以上の方からのアドバイスをお願いします。
このたび、友人を通して男性を紹介してもらい、
私のことを気に入ってくれています。
その男性は、真面目で優しいし、申し分ない人だと思うのですが、
ただ、生理的に?といいますか、性的魅力を全く感じないんです…
キスしたい、とすら思えません…
むしろ、無理!と思ってしまいます。
そんな理由でお断りするのは間違っているでしょうか?

補足紹介してもらって、実際にお会いしたのは今日が二回目です。
今の段階でこのように思うので、今後のお誘いはお断りした方がいいのかと悩んでいます。
それとも、もっとデートを重ねて相手を知るべきでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/1/1322:59:46

その状況で付き合う方が失礼だと思うのですが。

キスも無理という事はスキンシップはほぼ無理でしょう。

キス程度は最初は無理して付き合ったとしても、相手の性格にもよりますが、普通に性交渉を持ちかけられた時にどうするのですか?

付き合いだしてから、「実は生理的に受け付けない。」「男としての魅力を感じない。」など言われたらショックは大きくなりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1323:02:56

    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃる通り、こんな状況で付き合うのは相手に失礼ですね。
    ただ、まだ、付き合ってほしいとは言われてなくて、ますます私のことを知りたくなったと言われ、今後またデートのお誘いをもらった時に、もうお断りした方がいいのかな…と、今悩んでいます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgj********さん

2019/1/1415:42:05

間違っていません。
もう会わなくて良いと思います。