ここから本文です

6号機 聖闘士星矢 海王覚醒 2000枚強制終了について

sai********さん

2019/1/1323:24:39

6号機 聖闘士星矢 海王覚醒 2000枚強制終了について

本日この台を打っていたのですがエンディングに行く前にストックを獲得していたのですがエンディングにいって2000枚ちょっとで通常時に戻りました

質問
エンディング到達後何か恩恵とかないのでしょうか?次回継続率いいとか次回確定でラッシュ入るとか

質問2
もし恩恵なにもないのであれば自分はそこまで乗らなかったのですが事故って何千G乗ったとしても無駄引きになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
9,199
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/1/1408:25:28

①エンディングが見れる以外の恩恵は
全くありません。

②本機はセット数上乗せタイプですので
エンディングを迎えた際にセット数が残っていても
リセットされます、無駄引きですね。

有利区間終了を迎える2000枚超で
正確な枚数を表示しないようにするあたりが
どうなのかな…と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2019/1/1400:13:36

質問1
何もなし
だから有利区間ある台はクソ台なんだよ

質問2
そもそもゲーム数上乗せは本機にはないので何千Gが乗るなんて事はありません
複数ストックがあるのなら無駄になる

elf********さん

2019/1/1323:35:48

恩恵はありません。まあ無駄引きですね。