ここから本文です

エッソのガソリンスタンドのアルバイトをしようと思うのですが仕事内容は基本的に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1400:22:36

エッソのガソリンスタンドのアルバイトをしようと思うのですが仕事内容は基本的に何をするのですか?

又、ピットがあったらやること増えますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/1/2013:47:26

便所掃除、事務所、機械類等々の掃除が主です。

分解整備の規約外の仕事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2019/1/1400:30:07

接客、オイル交換、洗車、設備の掃除、レジの打ち込み。