ここから本文です

King&Princeの神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くんが仲良くなったのは、パニック障害を抱...

dig********さん

2019/1/1400:43:30

King&Princeの神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くんが仲良くなったのは、パニック障害を抱えているという秘密を共有したことが大きな理由でしょうか?

最近、キンプリが気になっているのですが、神宮寺くんと岩橋くんが仲良しなことにふと疑問を感じました。
神宮寺くんはプラス思考な印象で、岩橋くんはマイナス思考という印象があります。そんな正反対な2人がなぜこんなにも仲良くなったのでしょう。
岩橋くんは、神宮寺くんだけにはパニック障害のことを伝えていたと知り、秘密の共有が2人の絆を作ったのかなと思いました。(ドラマで共演し、一緒に過ごす時間が増え、かつ神宮寺くんの落ち着いた雰囲気からポロっと本音がこぼれた…?)
ファンの方は何か他のエピソードや雑誌等での本人達の発言をご存知かなと思い、質問しました。もちろん推測で構いませんので、ファンの方の考えを教えていただきたいです。

閲覧数:
758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvj********さん

2019/1/1401:36:54

キンプリファンのものです。
神宮寺くんと玄樹くんは、同じ日に事務所に入所しています。その時から、確かずっと仕事が2人揃ってということが多いです。なので、玄樹くんはそんな、ずっと一緒にいる神宮寺くんのことがどんどん信頼できるようになってきているからこそ、本当のことが言えるようになったんだと思います。

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/1/1505:30:57

秘密の告白❤共有なんて相手にとって重荷なこともあるし
それが仲の良い証拠☆なんて勝手な思い込みってコトもあるけど

でもジンたんといわちがシンメで仲良し❤なことは
以前にやってた【ジャニーズジュニアランド】
の動画や
古いドル誌❤なんか見ればフツーに分かることさ!

それからいわっち♪が仲良し❤なのは?ぐうじ君だけじゃないよ^^

それもドル誌❤とかずっと見てればわかるし
けっこう交流広いみたいでハッピー❤だね☆

下でも言ってるけど、異質★なモノどうしって
刺激になって触発☆されることも多々あって

意外とお互いにとってはイイ~組合わせ❤
なのさ~☆\(^o^)/!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111981003...

y00********さん

2019/1/1409:48:25

2人はジャニーズに入った時期が同じ(同期)だから仲がいいんです。仲がいいから岩橋くんは神宮寺くんにパニック障害のことを言えたんだと思いますよ。

oha********さん

2019/1/1409:21:52

他人にわかるはずがないので、想像やネットの適当な記事を広めるのはやめましょう。

miy********さん

2019/1/1403:40:51

岩橋君に人をみる目が無いから
神宮寺君に病気を打ち明けたのだと思います。

現にパニック障害が悪化して
休養に追い込まれました。

どんなに公の場所で
視聴者受け、ティアラ受けを狙って
取り繕ったところで、
あけすけに見え隠れする本性は
隠しきれるものではありませんものね。

岩橋君も人をみる目を養わない限り
また同じ失敗を繰り返して、
永久にパニック障害から脱出できないでしょうね。

「神宮寺君はジャニー社長からあてがわれただけの
仕事上の付き合いが必要な人」と
きちんと割りきりましょう。