ここから本文です

妊娠検査の為、今日産婦人科に行こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1401:16:26

妊娠検査の為、今日産婦人科に行こうと思っています。

質問ですが、
妊娠検査などで、受給者証は使えるのでしょうか…?
妊娠検査をした事がなく何もかもわかりませんっ
どなたか詳しい人教えてもらえないでしょうか
お願いします!

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_l********さん

2019/1/1401:41:24

産婦人科にての妊娠検査はわからないのですが。

一度、妊娠検査薬を使ってみて
陽性の場合、市役所に連絡してみてはいかがでしょうか?
もしかすると、市町村で異なる場合があるかもしれないので…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1401:45:19

    回答ありがとうございます!
    1度妊娠検査薬を使ってみますっ
    確かに、受給者証ってなると市役所に聞いてみるのが手っ取り早いですね…
    焦ってて頭にありませんでした…
    ありがとうございます!
    アドバイス通りに行動してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/1/1401:31:35

妊娠の検査は自費です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/1/1401:21:18

なんの受給者証のことを仰ってるんでしょうか?