ここから本文です

パリ講和会議でベルサイユ条約が調印されたのは西暦何年ですか?

d_h********さん

2019/1/1402:05:56

パリ講和会議でベルサイユ条約が調印されたのは西暦何年ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2019/1/1402:08:01

西暦1919年です。
第一次世界大戦の終わり頃ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/1/1402:30:14

1919年です。

みんなでイクイクベルサイユと覚えましょう。

g12********さん

2019/1/1402:22:15

sik********さん

2019/1/1402:07:47

1919年です。
私が学生の頃は1919(イクイク)ホテルベルサイユと覚えました。