ここから本文です

なぜ男オタクは総じて民度が低いのですか?

san********さん

2019/1/1402:25:48

なぜ男オタクは総じて民度が低いのですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1900:43:51

一部変な人は居ますけど、そう思ったことは無いですね。

逆にオタク以外の人の方が信用ならない事が多いように感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/1/1819:05:36

正直、男女関係なく一部のオタクは民度が低いと思いますよ。

むしろ、アイドルやYouTuberなどのファンで事件や問題を起こすのは女性の方が多い気がします。