ここから本文です

mt25の100km/h巡航しんどいですか?

ded********さん

2019/1/1409:00:38

mt25の100km/h巡航しんどいですか?

閲覧数:
190
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2019/1/1409:41:24

巡航自体はできるが排気量が小さくトルクの小さい250では100km/hを
維持するのに神経を使うかもしれない、高速程度の上り下りでも下りは
いいが上りでアクセルが一定なら必ず速度が落ちるそれを補うのに
スロットルワークが必要だからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/1/1415:25:56

250で100km/h巡行すると車種によるだろうが、7000rpmとかにならん?
エンジンめっちゃガンバってま~す!な感じがずっと続くとストレスでしかないな。
1300ccとかならその巡行速度でも3000rpm以下だから100km/hでも70~80km/h位にしか感じない。

yby********さん

2019/1/1415:04:48

ふつう。

余裕でもないけど、しんどくもない。

仁科百華さん

2019/1/1412:31:44

バイク自体は問題ない

tow********さん

2019/1/1409:49:50

シンドクありません

向かい風でも 登坂路でも 充分対応できます

春よ来いさん

2019/1/1409:45:47

バイク自体は余裕
風向きと強さ次第ではキツイ
100キロ巡航自体は大した事無い
VTR250での場合だけど。