ここから本文です

原付技能講習終了証明書をなくしました。免許試験場で再発行できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1410:25:15

原付技能講習終了証明書をなくしました。免許試験場で再発行できますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2019/1/1417:49:24

聞く相手が間違ってますよね。
ここで質問するより、講習を受けたところに問い合わせた方が、早く確実な回答が得られると思いませんか?

それに、原付講習は都道府県により、試験場で行う所もあれば自動車学校に委託している場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/1/1410:29:34

講習を受けたところで相談しましょう。教習所や交通安全協会が受託実施しているなら、運転免許試験場で何か言っても相手にして貰えません。