ここから本文です

人間という生物を酷評して下さい

アバター

ID非公開さん

2019/1/1411:28:42

人間という生物を酷評して下さい

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/1/1413:54:47

無際限に増殖を続け、周囲に化学物質や放射性物質という毒素を放出する。

人口過密になっても、細胞増殖の接触抑制機能に相当する増殖抑制機構が働かない。

癌細胞の挙動と酷似している。

安静時のエネルギーの20%を消費する、邪魔で、脆弱で、でかいだけの脳は、ひたすら増殖する為の技術を開発する以外の役に立っていない。

脳化指数最大の脳を持ちながら、ほ乳類中で共喰い/同族殺しが最多であり、他者の心を推し量って、操り、出し抜く能力に優れているだけである。

自分以外の生物の生存権を認め、共存しようとする知的能力に著しく欠ける。

自然界を浸食する危険生物であり、有害獣として駆除対象と認定すべきである。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmk********さん

2019/1/1411:30:23

極めて優秀な生物で、常に進化しようとし、新しいものを取り入れて変化していく類い稀な生物。