ここから本文です

ポーランドの市長が暴漢に刺されて重体だそうですが、これはHuaweiのスパイを逮捕...

ffk********さん

2019/1/1413:35:15

ポーランドの市長が暴漢に刺されて重体だそうですが、これはHuaweiのスパイを逮捕したポーランドに対する中国の報復ですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2019/1/1708:21:17

C那だったらやりかねませんな。

グダニスク市長が暴漢に襲われて死亡した傷害致死事件です。

フアウェイの女性役員が拘束されて、C那はカナダと合衆国にいいように振り回されていますからな。

C那国内でカナダ人を拘束したり、再審で死刑判決としたり、C那は下手を打ってしまいましたからな。

だいたい、確定刑事判決が再審で被告人の不利にひっくり返るというのは、前代未聞のことで、これでC那は近代国家ですらないことを世界中に示してしまい、フアウェイ女性役員を取り戻そうと躍起になっているから、合衆国に足元を見られて、振り回されているわけですな。

さらに言えば、ポーランドは欧州内でもトップクラスの親米国ですから、仮にC那の関与が疑われると、合衆国から報復されかねませんよ。

下手打ったなというのが、率直な感想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2019/1/1504:00:44

100%無関係です。
立て続けにポーランドのニュースが珍しく日本に流れてきたので、それを結びつけて考える人がいるだけのことです。
犯人は銀行強盗で5年間ムショにいて去年の12月に出てきたばかりで、platformに不満を持っている半分精神病の人です。
まあ、ポーランド内の対立感情の一つの顕れ、ととらえてもいいかもしれません。

nwh********さん

2019/1/1413:37:05

ポーランドの市長?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる