ここから本文です

エロゲ用のノートパソコンを買いたいのですがノートパソコンならどのようなものが...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2116:00:03

エロゲ用のノートパソコンを買いたいのですがノートパソコンならどのようなものがおすすめですか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/1/2116:12:26

MouseComputer G-Tuneブランド
https://www.g-tune.jp/note_model/i4400/
このあたりのものなら、ある程度の3Dゲーム(カスタムメイド3D2やコイカツ!など)でも問題なしです。
本格的な3Dゲームになればもっと高性能なものは必要ですが…。

https://www.g-tune.jp/note_model/i5560/#ba1
こちらならVRコンテンツも何とか動きます。おすすめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/2217:12:27

SSDはあった方がよいですよ。
起動してから動かせるまでのスピードが全然違いますから。
メーカーdellとか安いものでも結構です。
CPUはCeleronは控えてcore i3以上のものをオススメします。

sak********さん

2019/1/2116:14:45

なるべく最新のCPUでHDDの容量が多いノートがお薦めだ。
SSD搭載モデルなんて買わなくても良い。
またグラボなんて搭載されてなくても、CM3D2くらいなら問題なく動くぞ。