ここから本文です

ひげの医療脱毛について

アバター

ID非公開さん

2019/1/1417:05:14

ひげの医療脱毛について

湘南美容整形外科は医師が脱毛をして強い出力の機械を使用しておりますが、ゴリラクリニックも医師が脱毛して強い出力の機械を使用していますか?
また、値段はゴリラクリニックのほうが高いですが比較してどちらがひげ脱毛に強いと思いますか?(個人の感想で大丈夫です)

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1500:33:06

まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
その時わからないこと聞いた方が確実ですよ
無料でできるので!

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/1/1423:12:13

私も前回答者様と同意見です。

メンズ専門です。

DA PUMPメンバー(ISSA yori)やワンオクのTAKAも行かれているようですので、男性は男性専用が強いんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1418:49:20

メンズ専門であるゴリラが強いと思います。