ここから本文です

(♭)とはなんでしょうか…? 合唱曲「信じる」の楽譜の中に、(♭)というのがあったの...

ttk********さん

2019/1/1417:40:07

(♭)とはなんでしょうか…?
合唱曲「信じる」の楽譜の中に、(♭)というのがあったのですが、これはどういう意味なのでしょうか、明日までなので至急お願い致します 500枚です。

補足ごめんなさい、500枚になってるかわからなくて、違うかもしれないです(><)、

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wca********さん

2019/1/1417:41:12

その音を半音下げる!

質問した人からのコメント

2019/1/14 17:46:42

急いでいたので助かりました。
ほんとうにありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/1/1417:46:32

途中の音符にマークされている場合は、その音を「半音下げる」です。また、フレーズ内に同じ音があれば、それも半音下げます。