ここから本文です

終電後に線路を走っている貨物列車はなにを運んでるんですか?

shh********さん

2019/1/1418:26:18

終電後に線路を走っている貨物列車はなにを運んでるんですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/1/1419:31:07

一番になら「食品・宅配便の荷物・郵便物」と、言う事だそうです。

ただ「郵便物だと、ゆうパックなり、全くの普通郵便なら、差出場所からの最短の配達予定日数が、3日前後と遠方の地域宛であれば、輸送するのが多い」と、聞いた事あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1419:53:35

宅配便荷物
カンガルー便やヤマトのコンテナを見たことがある

uwotariさん

2019/1/1419:19:33

コンテナの中にはこんなものが詰められています。

コンテナの中にはこんなものが詰められています。

ngu********さん

2019/1/1419:06:48

あなたが普段使うようなものを運んでいます

ota********さん

2019/1/1419:00:48

普通にいろいろな荷物を運んでいます
食料品だったり宅配便の荷物だったり、様々です