ここから本文です

メンズのTバック(タンガ、Gストリングなど)が好きな男性です。Tバック好きの...

mas********さん

2019/1/1419:04:36

メンズのTバック(タンガ、Gストリングなど)が好きな男性です。Tバック好きの女性の方に質問します。私は、Tバックを穿くとエロい気分になってしまいます。これはおかしいでしょうか?

ちなみに、普段はトランクスを穿いています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

リクエストマッチ

2019/1/1419:10:33

以前、パートナーだった男性はその手のはいてましたょ。エロチックでイイとおもいますょ

  • 質問者

    mas********さん

    2019/1/1419:24:04

    ご回答、ありがとうございます。「エロチックでイイとおもいますょ」という、ご意見に勇気づけられました。これからは、堂々とメンズのTバック(タンガ、Gストリングなど)を穿きたいと思います。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

リクエストマッチ

2019/1/1420:13:46

普段も履け