ここから本文です

これは橋本環奈のスタイルが悪いのか芸能界のレベルが高すぎるのどちらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1419:42:23

これは橋本環奈のスタイルが悪いのか芸能界のレベルが高すぎるのどちらですか?

橋本環奈,芸能界,スタイル,横幅,一般人,部類,大差

閲覧数:
30,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トリさん

2019/1/1419:42:50

芸能界のレベルが高すぎます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2019/1/1501:32:17

橋本環奈さんのスタイルは悪いですか?私は普通だと思います。

背が低いのがスタイルが悪いと思われるのですか?

横幅だけならお隣の方とそこまで大差無いように見えますがね…あなたにデカく見えたのですね笑(*´▽`*)

zak********さん

2019/1/1422:37:03

橋本環奈は一般人の中でもチビの部類ですからしょうがないです