ここから本文です

山Pの性格ってぶっちゃけどうなんですか?書類送検されたことあるし、山Pのために...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:00:11

山Pの性格ってぶっちゃけどうなんですか?書類送検されたことあるし、山Pのために作られたnewsも脱退するのは、ちょっと自己中すぎじゃないかなぁ…と思いますが、エピソードを聞いたりバラエティ番組を見たりすると

性格よさげですよね
本当のところどうなんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/1/1517:42:50

性格いいと思いますよ

書類送検と言っても事件があれば必ず書類は送検されるものだし、罪にもなっていなければ前科もついてません
そもそも写真撮られたのも揉めたのも錦戸くんであり、山Pは冷静になだめてたと相手の女性の証言もあります
山Pは錦戸くんが週刊誌に売られるのを阻止しただけで友達をかばって全部の罪を被りました
それに対して錦戸くんは一切知らん顔

そんな仕打ちを受けても錦戸くんに対して根に持っていないのだから性格は悪くないんじゃないですか?

それに脱退した理由は方向性の違いと言う事ですが、本人は何も語らず一方的に叩かれました

NEWSは脱退前から実質活動していなかったのだからそのまま放置しても良かった訳です
それでも脱退した理由は今のNEWS見てたらおのずと分かると思いますが

山Pは人の悪口は決して言わず、行動で示すタイプです
その分言葉が足りず誤解を受ける事もあります
元SMAPのマネージャーの管轄であったというだけで干されてた期間も彼は人知れず努力を重ねてきました
週刊誌のガセネタではなく、実際に彼に関わった人達が全員良い人だと証言してます
前々回のコンサートは冷遇されてステージの飾り付けも質素でした
でもスタッフさんが無償で残って余分に飾り付けをしてくれたそうです
スタッフさんにも愛されてる事自体性格は悪くないと言い切れます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/1/1606:22:38

con********さんが言いたいことを全部言ってくださってるのですが、山Pは全然自己中じゃないし、性格が悪くもないです。

mgs********さん

2019/1/1511:11:45

ちょっと自己中すぎですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる