ここから本文です

亡くなった夏八木勲さんって昔からケンカの強い方だった人なのでしょうか ️

ky_********さん

2019/1/1421:34:12

亡くなった夏八木勲さんって昔からケンカの強い方だった人なのでしょうか ️

補足補足を通して❗
若い頃から短気な性格だったとか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wto********さん

2019/1/1422:10:23

明日やろうは馬鹿野郎だ!と言ってましたから
今日中にやっつけないと負けると

質問した人からのコメント

2019/1/16 23:01:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1421:34:54

あのタイプは強いですよ。





がんばってくださいね。