ここから本文です

シャーロットロンソンのお洋服に最近恋しています。。。! でも高くて買えない...

アバター

ID非公開さん

2008/10/2623:07:45

シャーロットロンソンのお洋服に最近恋しています。。。!

でも高くて買えない。。。。

同じようなテイストでもっと値段が安いブランド


こういう風にコーディネートするとシャーロットローソンっぽくなる などなど



詳しい方アドバイスお願いいたします(;_;)

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn0********さん

2008/10/2700:02:42

私はジル・スチュアートとシャーロットロンソンが大好きです。

お金がないときは、one*wayにいきますよ★
ギャルショップなんで安いですが、可愛いです。
シャーロットロンソンと全く同じではないですが、近いと私は思ったり…

ちょっと自信ないですが、一度覗いてみて下さい★

アバター

質問した人からのコメント

2008/11/2 21:14:45

感謝 ジルスチュアート、私も好きです! one way 確かにちょっと近い感じがして可愛かったです*他の方もありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2008/10/3020:03:00

プロパーでは高過ぎて手が出せないのであればネットのリサイクルショップやオークションを利用してはどうでしょう。案外安く手に入りますよ。安いギャル服はサイズ展開も少ないし、着たときのラインもよくないので長くは着られないと思います。