ここから本文です

シルビアのS15という車はスポーツカーですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1422:00:18

シルビアのS15という車はスポーツカーですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2019/1/1422:30:25

CMではスポーツカーと言ってましたよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 17:14:17

分かりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/1/1423:38:15

ああ、スポーツカーだぜ。

jin********さん

2019/1/1422:02:25

一応は。。

yp4********さん

2019/1/1422:02:22

スポーティーカーでしょうか!?