ここから本文です

ボクシングの人とかで

sh1********さん

2019/1/1422:58:05

ボクシングの人とかで

生卵をコップに入れて飲むひといますよね?
なぜですか?

閲覧数:
795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/1/1423:20:55

良質なタンパク質が含まれているだけではなく、ビタミンCを除く各種ビタミン・各種ミネラルが含まれる栄養食だからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/1/1500:29:56

現実にはそんな奴はいないのではないかな。

世界的には鶏卵の生食が法律で禁止されている
国もあるし(日本でもユッケや生レバーが禁止
されたように)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/1423:02:35

ロッキーな気分のなるため。。。

https://youtu.be/snqs566G_Zg?t=36

(^_^)v

ロッキーな気分のなるため。。。

https://youtu.be/snqs566G_Zg?t=36...

mik********さん

2019/1/1422:59:58

生卵の栄養がほしいんではないですか?
卵の火の通り具合で栄養が変わると聞いたような