ここから本文です

【上海で自身で乗り継ぎ】 ゴールデンウィークにパリ旅行を検討中です。日本から...

ueh********さん

2019/1/1423:12:24

【上海で自身で乗り継ぎ】
ゴールデンウィークにパリ旅行を検討中です。日本からの出国は高いですが、上海-パリ便は非常に安いことがわかりました。そこで、例えばLCCなどで中国(上海)に入国し、自身で乗り継いでパ

リ出発することなどって可能ですか?
一つの航空会社や提携している航空会社などではよくあると思いますが、個人で東京-上海、上海-パリを予約しても、航空会社や入国のルール上問題ないでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/1/1423:27:25

可能です。乗り継ぎの保証がないのでそこは自己責任になります。

質問した人からのコメント

2019/1/15 00:14:34

回答ありがとうございます。乗り継ぎについては慎重に検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2019/1/1423:21:11

????
何の問題もありませんが?

ただ、こんな質問をしている人がやるのはリスキーな気がします。
時間がたっぷりあって、上海で往路・復路ともに1泊できるとかなら良いのですが。
LCCで大幅に遅延した時に乗りたい便に乗れなくても自分で対処できるなら、大丈夫です。