ここから本文です

高橋優くんのコンサートで徳島、鳴門市民会館の立ち見を購入しましたが、立ち見が...

zda********さん

2019/1/1423:19:23

高橋優くんのコンサートで徳島、鳴門市民会館の立ち見を購入しましたが、立ち見が初めてなので立ち見席について分かる方がいれば、教えていただきたいです。

①立ち見席でも見えますか?

場所とり等はありますか?

③立ち見席は混んでいますか?

その他にも分かることや、準備しておくことがあれば教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/1506:25:36

1.鳴門市民会館は映画館のように全席指定で階段状の座席となります。立見はこの一番後ろの座席の更に後ろの通路です。

この通路で見る形です。座席は31列目まであるので距離感的には32列目=立見エリアという感じですね。32列目からステージを見る距離感ということです。

https://www.livehis.com/house/house_nakano.html

こちらのサイトを参考にしてください。こちらは東京中野サンプラザですがここに32列目から見た写真があります。これくらいの距離感という目安です。

距離感はありますが見えないということは無いですよ。

2.2パターンあって立見チケットで立ち位置が指定されている場合、されていない場合があります。仮にされていなくて立見チケットの販売数が多い場合は立見場所の中で2列目とかになることもあるでしょう。

3.こちらも立見チケットを主催者が何枚販売しているか?です。多く販売していたら混雑します。

質問した人からのコメント

2019/1/20 00:53:48

とても丁寧に教えてくださったのでベストアンサーにさせていただきました。コンサート楽しんできます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/1510:45:58

会場自体が大きくないので見えますし、立ち見の場所も少ないので混みませんよ。