ここから本文です

市販で買える歯磨き粉で、

アバター

ID非公開さん

2019/1/1500:20:45

市販で買える歯磨き粉で、

ホワイトニング効果の高いものを教えて欲しいです。

研磨剤無しのものが良いです!

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpy********さん

2019/1/2112:36:53

ここのランキングを見るのが手っ取り早いでしょう。
https://commonhome.info/?p=7719

ヤニを溶かす物もあるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gah********さん

2019/1/1715:14:07

たくちゃんの激白デンター