ここから本文です

大阪市の淀川のすぐ近くのマンションに住んでいるのですが、南海トラフなどの大型...

jvv********さん

2019/1/1500:26:16

大阪市の淀川のすぐ近くのマンションに住んでいるのですが、南海トラフなどの大型地震が来たら全滅ですか?

生き残る方法はありますか?

補足ちなみにマンションは結構古くて8階に住んでます

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2019/1/1500:29:36

マンションの高層階なら大丈夫です。
とにかく食料をたくさん買いこんでおくべきです。
東南海大地震がおきたら広範囲過ぎて
救助や支援はまったくあてになりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/1/1521:03:13

全滅しません。

8階ならば、まず家の中の危険を減らしましょう。最近の地震では家具が倒れてけがをする人が多いので、その対策からです。

mia********さん

2019/1/1500:35:48

十三は永遠やで、大丈夫や。