ここから本文です

管理業務主任者は、将来性的に士業になるのでしょうか? 宅建士みたいに、格上...

xtp********さん

2019/1/1500:51:36

管理業務主任者は、将来性的に士業になるのでしょうか?

宅建士みたいに、格上げされるのでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/1507:25:48

今のところ、士業になったり、格上げされる、などという情報は
ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理業務主任者 東京都の求人情報(248,940件)

管理業務主任者(マンションフロント)
  • クラシテ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
新着/管理組合運営スタッフ三井不動産グループで働く/管理...
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
  • 契約社員
  • 年収200万円〜299万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
マンション管理部のフロント・マネジメント業務<管理業務...
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
  • 正社員
  • 年収482万円〜617万円
  • 東京都港区虎ノ門
doda
一般事務・OA事務 資格が活きる!嬉しい駅直結&9時半スタ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
その他不動産関連職/コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
投資用ワンルームマンション管理担当・フロント職(BM) ...
  • 株式会社シノケングループ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区浜松町
en ミドルの転職
[東京]マンション管理部門の管理職候補
  • 株式会社シノケンアメニティ
  • 正社員
  • 月給38万円〜45万円
  • 東京都港区浜松町
マイナビ転職エージェントサーチ
【【東京】マンションアドバイザー/【安定経営♪】フロン...
  • ホームライフ管理株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区
IT転職ナビ
商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫
  • 株式会社ユニカ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都多摩市落合
パソナキャリア
好待遇&充実研修【不動産・マンション管理・コンサルタン...
  • 日本ハウズイング株式会社
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(49)
リクナビNEXT

もっと見る >>

「管理業務主任者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/1/2117:41:58

基は、民間資格から格上げしてきた業務用のもので、士業にはならない。
むしろマ管のほうがなりやすい。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2117:37:39

なると思います。

なぜならマンションは問題が多い!
修繕、組合の同意、タワマン問題、外国人、住む人の割合が、
戸建からマンションへ

逆に士業にして危機感あおらないと、マズイね。

問題に気づくの遅いから。