ここから本文です

タバタ式HIITで、バービージャンプ以外の種目を教えてください。

妖怪細腕男さん

2019/1/1501:04:51

タバタ式HIITで、バービージャンプ以外の種目を教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひのさん

2019/1/1501:16:31

マウンテンクライマー
ギャロップ&フロアタッチ
サイドランジ&スクワット
スケーターズランジ

など。田畑博士の著書に図解付きで18種類載ってます。

質問した人からのコメント

2019/1/21 10:50:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/1/1622:19:35

>タバタ式HIITで、バービージャンプ以外の種目を教えてください。

1. バーピー
2. マウンテンクライマー
3. スケーターズランジ
4. スクワット&フロントキック
5. 仰向けキック
6. ギャロップ&フロアタッチ

やりかたはこちら↓に動画があります。
https://www.fitnessjunkie.jp/archives/tabata-protocol

参考まで。