ここから本文です

質問なんですが・・ ベートーベンピアノ協奏曲4番とショパンピアノ協奏曲1番とだ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1504:52:58

質問なんですが・・
ベートーベンピアノ協奏曲4番とショパンピアノ協奏曲1番とだったら
どっちが難しいんですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/1/1509:38:38

ショパンの協奏曲は聞いた印象のとおり難しいけれど、ベートーヴェンの4番は簡単そうだと思って舐めてると痛い目にあいます。どっちも鍵盤が軽いピアノで作曲したんだろうなあって思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/1/1505:48:39

あなたが「難しい」と思ったり感じたりしたほう。