ここから本文です

マニラ通の方に質問です。 ちなみにマニラもアンヘレスも何回も滞在した経験が...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1504:58:33

マニラ通の方に質問です。

ちなみにマニラもアンヘレスも何回も滞在した経験があります。

夜遊び中心としたらマニラに6連泊と、
マニラ2泊→アンヘレス3泊→マニラ1泊のどちらがいいでしょうか?

どちらもあまり長い滞在には適さなかったのが経験です。夜遊びだけでなんか飽きてしまう。

GOGOやKTVはあまり好まず。ビアバーの方が好きです。


ダイバーなのでプエルトガレラも行ってみたのですが透明度はそれほどではないし、何より魚が少ない。セブのモアルボアルの方が魚群は多かった。

マニラ着の飛行機なのでそこから飛行機に乗って他の島へ、は考えてないです。

マニラ一泊目のホテルは予約したので。それ以降のホテル押さえのためにプランを大まかにも決めておきたいです。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/1/1601:51:43

マニラ2泊⇒アンへ1泊⇒スービック(オロンガポ)2泊⇒マニラ1泊。

マニラ1泊目は到着日なのでマッサージでもしてゆっくりしましょう。
2泊目はちょっとだけ楽しんで、
アンへ1泊は慣れた遊びで過ごして、
スービックでは昼は海、夜はネオンの海で過ごしましょう。
帰国前はマニラに戻って帰国の準備。

こんな提案でどうでしょうか。

アンへのホテルに迎えを頼めば、マニラまで迎えに来てくれるし、
スービック迄ホテルの車で送ってくれます。(どちらも有料ですが)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1605:57:32

    アンヘまではアンバサダーはホテルのフライザバスで移動します、問題はスービックまでの移動ですね。

    アンヘは何度も行ってるが、スービックは行ったことがないので。

    海はどうですか?海中カメラ持っているので魚が多ければ行ってみたい。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 14:13:20

ありがとうございます。

まだホテルは押さえてませんが大まかの考えでは

マニラ一泊→アンヘ一泊→スービック2泊→アンヘ一泊→マニラ一泊

で帰国にします。

スービック2泊になったのは、2ダイブで午前・午後の場合。午後にダビングしてはホテルのチェクアウト(昼12時)に間に合わなくなりそうなので。

スービックは初めてなので楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2019/1/1517:52:10

マニラは高いですからね。
私ならマニラ1泊→アンヘレス2泊→マニラ3泊ですね。
マニラは、マカティ1泊、マラテ2泊

マカティのシティガーデングランドホテルの屋根付き屋上レストランは好きですねえ。



2月に行きますがアンヘレスはセントラルパーク、
マラテは、ダイヤモンドホテルに宿泊し、 1日は現地在住の友人宅で酒盛します。

今回は同行者がいるので奮発してますが、普段は安宿や、バス、電車移動です。

pnp********さん

2019/1/1514:36:08

ビアバーって?
ローカルのビアハウスの事でしょうか?