ここから本文です

お尋ねします

アバター

ID非公開さん

2019/1/1508:26:44

お尋ねします

ナンガのオーロラダウンは暖かいですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2019/1/1509:50:11

こんにちは。ただ今ちょっと前のモデルを着てますが、今現在の世田谷で、下は半袖Tシャツ一枚のみでポカポカです。

こんにちは。ただ今ちょっと前のモデルを着てますが、今現在の世田谷で、下は半袖Tシャツ一枚のみでポカポカです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1819:33:08

    すごいですね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/1/1816:40:04

それがさあ 俺のはさ、ダウン900gもあるのに
オーロラの肌触りが冷たくてさ、寒いんだわ。