ここから本文です

ランクルプラドはフルモデルチェンジすぐにくると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1512:24:40

ランクルプラドはフルモデルチェンジすぐにくると思いますか?

150後期を購入希望なのですが、待った方がいいと思いますか?

閲覧数:
4,943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqh********さん

2019/1/1810:05:27

フルモデルチェンジを待ってモデル末期の150後期を買うのがオススメです。
モデルとして成熟しているので、不具合なども少ないはずです。

フルモデルチェンジを待つなら、その後確実にリコールが出るので、それが終わるのを待ってから買う方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ランドクルーザープラド フルモデルチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/1/1522:16:33

2021年9月が濃厚かと
もしくは廃止の可能性も

bos********さん

2019/1/1517:57:22

あと3〜4年ほどでフルモデルチェンジ来るとは思いますが…
分かりませんよね〜

今買ってしまって出たら下取りに出して乗る選択肢もありかと