ここから本文です

生理が二週間こない。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1514:16:59

生理が二週間こない。

予定日は1/2です。
先月の生理が11/30-12/5で、平均33日周期です。
12月の中旬(10-20日)に1度だけ少しの時間(1分位です)ゴムをつけずにしました。

7回ほど妊娠検査薬も試しています。
最後の性行為からは3週間たちました。
全て結果は陰性です。

最近、黄色いおりものがおりものシートに少しついています。
妊娠初期症状に見られるという体調の変化で当てはまるものは頻尿になったくらいです。

ストレスやホルモンの影響なのでしょうか?
それとも妊娠でしょうか…。
最近の月経がかなりきちんと来ていたので不安でさらに遅れている気もします。

どうすれば生理くるでしょうか…ご回答よろしくお願いします。

補足また、もし産婦人科に行くのならばいつごろ行くのが良いか教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2019/1/1615:34:39

心配ですがそれだけ陰性が続くなら妊娠ではなく、ホルモンバランスの乱れかもしれません。 私も1週間遅れたとき、生理が始まる前に3日間ぐらい黄色のおりものがみられました。 根拠はよくわかりませんが、知恵袋で黄色いおりものが出ると3日ぐらいで生理が来るという回答を読んだことがあります。 なので質問者様ももう生理がくるころなのでしょうか。 もう少し待ってみて来ないようでしたら受診されてみてはいかがですか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 15:07:54

本日3週間遅れて生理が来ました。。。。
お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/1/1514:19:04

心配なら病院で検査ですけど・・・他に生活で変化があったり精神的なストレスがあったりとかないですか?そもそもそのセックス、何回目ですか?どのくらいぶりですか?それがストレスだったりしたのかもよ?もうちょっと待ったらどうだろ。