ここから本文です

地元で好きなアーティストの主演映画の撮影が行われることが決まりました。エキス...

k_o********さん

2019/1/1514:34:42

地元で好きなアーティストの主演映画の撮影が行われることが決まりました。エキストラ募集をしているので応募しようか迷っているのですが同行者もファンクラブに入っていないといけないので一緒に行く人がいません。

以前別のドラマのエキストラに参加したのですがその時は友達と行き休憩のときなど1人じゃきついだろうなと思いました。今までエキストラに1人で参加した経験がある方はいますか?どのような感じだったか教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoz********さん

2019/1/1518:55:38

趣味でエキストラやってます。
私はいつも一人で参加していますが、なんせ待機時間が長いので話しかけて下さる方などもいて仲良くなったり…
お友達も出来ますし、エキストラ同士は結構和気あいあいとしてますよ。
1人での参加が不安だという方結構いらっしゃいますが、全然大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2019/1/1622:42:29

事務所に所属の上でエキストラやった事ありますがお一人でも問題ありません。結構いますよ。
映画の撮影なら長丁場かもしれません。ですから「好きなアーティスト」という共通点があるので一人で来てる人と喋る機会もありそうです。

mmy********さん

2019/1/1609:49:52

相当昔ですが、学生の頃やっていました。
事務所には10人位で登録しに行ったのですが、仕事の有無を確認する時は個人で電話していましたから、最初から1人でやっていたようなモノです。
先の回答者様の通り、呼んでいるエキストラが1人でなければ、他の方と話したり交流も出来ます。
人見知りでなければ待ち時間が楽しい位の思い出です。
もし申し込まれて参加出来たら、楽しんで下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる