ここから本文です

細野豪志氏が、自民入りを模索している様ですが・・・。 細野氏と前原氏は、も...

shi********さん

2019/1/1517:56:52

細野豪志氏が、自民入りを模索している様ですが・・・。

細野氏と前原氏は、もう自民党に行った方がいい、ですよね?

そもそも、この2名は、野党を破壊するために、自民から野党に派遣された工作員、でしょ?

民進党なんざ、その工作員を党首に据えてしまうのだから、お笑いだ。

前原は、自民工作員として、枝野らの排除の断言を極力先延ばしし、彼らが選挙戦を戦えない様工作した。

結果は、枝野らが見切りをつけて新党を結党して事なきを得たが・・・。

旧民進党は、完全なる猛省が必要だな。

国民は、とてもではないが、そんな奴らに国を預けられない。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/1/1909:31:30

細野も前原も隠れ清和会なので、自民党に行くべきですね。
但し、旧谷垣派や旧古賀派には入って欲しくはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2019/1/1708:35:06

蓮ぽーのおばかさんが かきまわして党つぶしただけ
野党が韓国問題についてまったく発言しないし
拉致問題も発言も関心もない