ここから本文です

最近アニメを見ていなくて、おすすめを教えて欲しいです。ジャンルはなんでも大丈...

fvs********さん

2019/1/1518:03:26

最近アニメを見ていなくて、おすすめを教えて欲しいです。ジャンルはなんでも大丈夫です。また、漫画も教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/1519:40:27

今期なら...
どろろ-シリアス
風が強く吹いている(2クール目)-人間ドラマ
あと再放送の
ゆるキャン-日常系
ACCA13区監察課-人間ドラマ
灰と幻想のグリムガル-バトル系...かな。

シリアス・人間ドラマ
ゴールデンカムイ(ギャグ要素あり)
刻刻
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
天狼- Sirius The Jaeger
BANANA FISH(女性向け)
ツルネ -風舞高校弓道部(女性向け)

恋愛
恋は雨上がりのように
多田くんは恋をしない

ファンタジー
ハクメイとミコチ
つくもがみ貸します

ギャグ
ゾンビランドサガ
宇宙戦艦ティラミス
魔法少女 俺
Back Street Girls-ゴクドルズ
あそびあそばせ
ヒナまつり
はたらく細胞

ギャグ(女性向け)
学園ベビーシッターズ
刀剣乱舞-花丸

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2019/1/1518:41:17

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧です。

mut********さん

2019/1/1518:21:49

アニメはハイキュー、この素晴らしい世界に祝福を、ペルソナ。
今やってるものだと、盾の勇者の成り上がりがおもしろかったです。
漫画だと、キューティクル探偵因幡、となりの関くんとかですかね
個人的にはです