ここから本文です

ヤフオクを使いたいのですが、手数料制度について教えてください! 現在時点で...

shi********さん

2019/1/1518:08:57

ヤフオクを使いたいのですが、手数料制度について教えてください!

現在時点でサイトを見ると、商品を落札するだけなら、手数料はかからない様な感じがするのですが、この認識であってるのでしょうか?

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/guide/fee.html

詳しい方、利用されてる方、助けて下さい~ ^^;

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/1/1519:00:38

あっています。

手数料を払うのは出品者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/1/1518:39:11

その認識であっています。