ここから本文です

先日は素早い回答をありがとうございました。 あの問題はご指摘通り無視して今に...

bib********さん

2019/1/1518:18:04

先日は素早い回答をありがとうございました。
あの問題はご指摘通り無視して今に至っています。

ところで、昨年末の兄からの支離滅裂なメールは、
私宛ではなく弁護士宛でした。

それをそのまま転送されたのです。

私がそれに対して弁護士に返信したら、
相続問題は当方は受けていないので(土地問題で依頼しています)、
私の返事には答えられないと言ってきました。
それは理解しているので、兄がそちらにメールを送っているので、
受けられないという返事を兄にもして下さいと言って、了解してくれました。

そうしたら今日また兄が弁護士宛にメールを送ってきたそうです。
そのまままたPDFで弁護士が転送してきました。

守秘義務ってないのでしょうか?
私宛ではないのを私に見せて法律的に構わないのですか?

それがわからないので、今回は開いていません。
どうせ同じような支離滅裂な暴言を書いて依頼しているのでしょう。

弁護士はこういうメールは受付ることができないと返事したと言ってきましたが、
私になぜメールを転送して読ませるのでしょうか。
転送の許可はもらっていないはずです。
でもこういうのはありなんですか?

不信感でなりません。

法律にお詳しい方、教えていただければ幸いです。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2211:35:24

あなたが読む必要もないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2019/1/1519:06:06

そもそもあなたがその弁護士のメールを読む必要も無いでしょう。

無視して削除しておけば良いじゃないですか。