ここから本文です

資本主義国家では総スカンのマイナンバー制度を批判したりマイナンバー制度と預金...

dcs********さん

2019/1/1522:29:02

資本主義国家では総スカンのマイナンバー制度を批判したりマイナンバー制度と預金封鎖の関係を正しく情報提供すると共産党員と決めつけるトンデモ君が知恵袋にいますが

マイナンバー利権を守って消費税大増税賛成
憲法から国民主権 基本的人権 平和主義の削除賛成と発言していたそうです
こんな 国民主権を否定して国家主権のために国民は私財を国家に捧げろと思っている人の言動なんて 全く信用がおけませんね?

こんな嘘をついてまで預金封鎖を隠すのは何かのプロパガンダでしょうか?

「そもそも日本で預金封鎖が行われたのは戦後の超金融不安定状態を脱却すべく、戦前の既得権益者の財産を差し押さえて格差を無くす事に目的がありました」
戦前の既得権益者の財産を奪うなら 個別にGHQが財産の差し押さえから既得権益者のものを除外するように指令を出すでしょうか?
これだけでもはい マイナンバーと預金封鎖の関係を書く人間は嘘確定です

1997年からとっくにマイナンバー制度で預金封鎖をかける計画が出ていて
過去に塩爺も国会答弁で認めています
マイナンバー制度と預金封鎖は大いに関係があります

預金封鎖が大いにありうるということを隠蔽したい人は 軍国主義者など
国民主権より国家主権とかトンデモ論理を展開する人ばかりではありませんか?

ちなみに 犯罪収益移転防止法と国税総合管理システムで仮名口座 通名口座は法的にできないので それができるという人は 口座開設で銀行員を抱き込んで身分証を偽造するしかありません

マイナンバー制度は犯罪市場を構成します
その協力者ほど マイナンバーを屁理屈をつけて肯定するものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1621:54:55

>資本主義国家では総スカンのマイナンバー制度を批判したりマイナンバー制度と預金封鎖の関係を正しく情報提供すると共産党員と決めつけるトンデモ君が知恵袋にいますが

言論弾圧する意図が見え透いていますね
そんな人を見ると徹底的に闘いたくなりますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる