ここから本文です

森ノ宮ピロティホールについて。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1522:40:10

森ノ宮ピロティホールについて。

今度ミュージカルを観に行きたいと思っています。
S席かA席どちらにしようか迷っているのですが森ノ宮ピロティホールで観劇したことのある方いらっしゃいますでしょうか?
どちらの席の方が見やすいかなど教えていただきたいです。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1600:13:47

見やすいという条件でしたら普通はS=前の方になりますが
Aは料金が少し安い設定なので
お得といえばお得にはなります。
ちなみに何の演目でしょう?

http://www.piloti-hall.jp/gekijyo/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgj********さん

2019/1/1617:14:51

歌舞伎では、とちり席が見やすいとされています。
「とちり」というのは、昔の座席列番号のいろはにほへと~順に当てはめるのですが。つまり、7~9列目のことです。
一般的には、このとちり席が最良席とされていて、役者の表情や仕草も見えて、全体が見渡せ、バランスよく見ることができる席とされています。
このあたりは、ピロティのS席の範囲ですので、見やすい席といえばS席となります。

もし「A席でもみえますか?」という質問ですと
ピロティは1000人ちょっとのキャパの劇場ですので、十分見やすい席といえます。
A席の場合は念のため、双眼鏡もあるといいでしょう。