ここから本文です

ガンダムの頭のバルカン砲だけで撃墜されたロボットと言えば何がありますか?

夏色ボンバーさん

2019/1/1522:43:09

ガンダムの頭のバルカン砲だけで撃墜されたロボットと言えば何がありますか?

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2019/1/1602:09:08

ギラドーガですね
1stのザクがバルカンでやられた事のオマージュです

質問した人からのコメント

2019/1/22 22:19:19

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/1/1616:50:27

○ガンダムシュピーゲル(G)
デビルガンダム第三形態に

nan********さん

2019/1/1609:18:16

他の方が挙げていない例ではファーストガンダムのグフ、Vガンダムのゾロアットがあります。

thefool_000さん

2019/1/1523:07:24

ファーストガンダムではザクとリックドム。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2019/1/1523:04:39