ここから本文です

ラノベごときのSAOの映画の興行収入が43億円も売れたのはなぜですか?

ora********さん

2019/1/1523:18:26

ラノベごときのSAOの映画の興行収入が43億円も売れたのはなぜですか?

そんなに人気なんですか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウキさん

編集あり2019/1/1612:17:57

知名度とファンが沢山いるので人気なのは確かです。深夜アニメの中ではFateに並び飛び抜けて人気だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u01********さん

2019/1/2020:37:12

制作側のアプローチも上手かったからだと思います。世界で約8000館の上映館を確保できたくらいですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/1/1612:06:59

信者が騒いでるだけ