ここから本文です

卒業旅行で北海道のスキーツアーを考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1523:36:22

卒業旅行で北海道のスキーツアーを考えています。

今のところスキー1日、観光1日と言う感じの合計三日間程にしようと思っています。
だいたいこのくらいだと相場はいくらくらいでしょうか?
また、ツアーを探すにあたっていいサイトを教えて欲しいです。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/1/1601:09:25

何の卒業旅行

卒業旅行色々有るが
小学校
中学校
高校
大学
独身
人生

旅行代理店に行って北海道スキー
ツアーパンフ集めて見れば?
分からないなら窓口のお姉さんに
聞けば向こうはここよりプロなので
教えてくれるでしょう。

後、未成年だと所定の親の
自筆参加同意書が必要かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/1/1607:59:53

予算は航空機や宿の費用で大きく変化しますので、なんとも答えかねます。
ツアーを探すのは比較サイトがありますから、そこで調べてください。地元の代理店の方がなにかとよいと思いますよ。
https://www.tour.ne.jp/j_tour/