ここから本文です

東京喰種のアヤトって人気らしいんですが、何故人気なんですか?やっぱりイケメン...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1600:51:25

東京喰種のアヤトって人気らしいんですが、何故人気なんですか?やっぱりイケメンとかが理由ですかね?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

編集あり2019/1/1721:47:33

根は優しく情に厚い。激情タイプに見えて、ちゃんと物事の本質を見て行動できてる。
特にreでは、独りよがりになりがちな金木を止めたり、サポートする役割にいたんで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 23:20:28

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/1/1709:08:01

ちょっとひねくれてるけど根は素直だから。

mor********さん

2019/1/1622:06:36

声優が梶さんだからじゃないですか

eno********さん

2019/1/1621:41:03

単純に、私の好みww

eng********さん

2019/1/1601:34:16

噛ませだからです。