宮崎県から韓国に旅行に行きたい 初心者です。 宮崎空港から韓国への直行便はありますか? 少し調べてみたら宮崎から羽田に行き、そこから韓国に行く便が安いと出てきました。 正直安いのが

宮崎県から韓国に旅行に行きたい 初心者です。 宮崎空港から韓国への直行便はありますか? 少し調べてみたら宮崎から羽田に行き、そこから韓国に行く便が安いと出てきました。 正直安いのが 助かります。 安いルート、定番ルートなど 情報をお持ちの方いましたら 教えてください、お願い致します。

海外 | 観光109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Q.【宮崎空港から韓国への直行便はありますか?】 A.2便あります。 〇アシアナ航空 〇イースター航空(LCC)格安 ※どちらも時間によって運航曜日が限定されています。 ・出発便 http://www.miyazaki-airport.co.jp/flightinfo/inter_dep.html ・到着便 http://www.miyazaki-airport.co.jp/flightinfo/inter_arr.html#seoul 主さんの旅行日程が分かりませんので、まず下記2社で検索してください。イースター航空はLCCなのでこちらの方が圧倒的に安いと思います。ただ、安いなりに不便さもあるでしょうから“イースター航空 評判(口コミ)”などググって確認を。 アシアナ航空でも日程によって往復3万台~5万台と価格幅があるので、まずは基本となる価格を知った方がいいと思います。 〇イースター航空 https://489system.com/air/step1.php?plan_code=P170005 〇アシアナ航空 https://flyasiana.com/I/JP/JA/RevenueRegistTravel.do 【少し調べてみたら宮崎から羽田に行き、そこから韓国に行く便が安いと出てきました】 ↓参考までに1/24→1/27でイースター航空HPで検索した結果 宮崎 → 仁川 2019年1月24日(木) 〔 ZE662 〕宮崎 12:00発 → 仁川 13:35着 仁川 → 宮崎 2019年1月27日(日) 〔 ZE661 〕仁川 13:30発 → 宮崎 15:00着 宮崎 → 仁川 6,000円 仁川 → 宮崎 8,000円 燃油サーチャージ 宮崎 ⇔ 仁川 片900円往復 1,800円 空港税等 4,090円 取扱手数料 発券等 3,240円 ◆合計 23,130円 どこのサイトでどういう条件で調べたかが分かりませんが、日程が合わせられる、LCCでも構わない、の条件であればイースター航空も片道1万以下で出てきますので、宮崎からの直行便も安いのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2019/1/18 8:02

その他の回答(3件)

0

アシアナ航空のサイトは見ましたか? 航空券は航空会社のサイトから買うものですよ。 スカイスキャナーなんか調べたうちには入りません。 旅行会社のサイトなんか、安いのは乗り継ぎの悪い日程ばかり。 その中にLCCが混じっていたら最悪です。 韓国線はJAL、ANA、大韓、アシアナ以外はLCCです。